★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.11 2011/01/09(日)
本日は仕事休み。
早朝からおでかけ!!
P1030608.jpg


いつも中々重い腰が上がらないのに
今年は珍しく 『厄除け』 !!
散々な年末年始を迎えてしまったので責任感じてる。(笑)

毎年行っている所ですが
新年早々に行く事はあまり無いです。
やっぱり年明け。。。混んでいます。
受験や厄除け、家内安全。
やっと新年らしくなってきました(笑)

その後帰宅し、
折角の休みだからとお出かけ。
赤レンガの『ビルズ』へ
連休中でイベントもやっていたので激混み!!
並ぶこと約1時間
P1030609.jpg
P1030611.jpg
P1030613.jpg
とっても美味しそうなのに残念ながら完食出来ず。。。
またのリベンジを誓います。

食事後はイベント拝見。
ってよく知ってるものが。。。
P1030625.jpg
はい、横浜市消防さんのヘリコプターが。。。
出初式でございました。
放水や救助等色々やっておりまして
しばし観覧しておりました。

その後はお散歩。。。
秘かについてきていたチップくん。。。
P1030614.jpg
実は赤レンガで池ポチャしまして。。。
この寒い中ずぶ濡れでございます。(爆)
P1030617.jpg
P1030623.jpg
P1030620.jpg
山下公園行ったり山手の方行ったり結構歩きました。
私も引きこもりばかりの生活だったので久しぶりに歩いた感じがします。

帰りにやはり以前TVでやってた店へ。。。
スタミナカレー『バーグ』
P1030629.jpg
お店のカレーを持ち帰り。
当然のことながら私はパス。。。
いいにおいに負けて少し食べたら。。。
夜から後悔の時間が。。。(泣)
無理はいけないと心に決めました(笑)
治ったら食べるもんね~(泣)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/479-51334e79
