★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.19 2011/01/16(日)
日曜日、チャプターツーリングでした。

一番奥に入っていたハーレーを出し、

準備をしていると仲○婦人から
『うちの方は降ってて止んだけど今日はパスする』って電話有り

『こっちは全然降ってないよ~』なんて話して電話切り

ブーツやチャップス、メットかぶって玄関開けたら




。。。。。。降り始めた。。。

P1030638.jpg

今日、走るのかしら??
お店は当然まだ来てない。
唯一知ってる宮さまに電話。
『店行って来るから自宅待機してて!!』
って待機してると
P1030643.jpg

どんどん降ってくる

わんこも大喜びで遊ぶ
P1030645.jpg

そして店から電話
『危ないので今日は中止です』
はい、この予想外の雪ですから無理せず。。。

チャップス脱いで
またまた奥にハーレーしまい、
ぬくぬくとヒーター前で
パパに中止になったよ~って連絡し
仲○婦人に中止になったから午後自宅に遊びに行くよ!!
なんて話してたら宮さまより
『ツーリング行く事になった!待ってるから!!』
『へっ?』
そりゃ~急がねば。。。
すでに集合してる方々は先に出発し
宮さまが店で待っててくれてるって
申し訳ない!!

急いで準備し
幕張へ


なのに恐るべし幕張。。。オートサロン渋滞。。。
高速にも乗れず357を走る。。。
路肩凍ってる。 すり抜け。。。こちらも凍ってる(泣)
安全を確認しながら走行。
ショップに着くと待ってましたと宮さま

先発隊を追いかけます。
意外とすぐ合流でき、
無事今回の目的地へ。。。
名物の穴子丼は無理なのであさりうどん。
P1030646.jpg
ここでもやさしい宮さまが犠牲者となり、うどんに付き合ってくれました。

ゆっくり休憩した後は
富津岬まで
P1030652.jpg
P1030648.jpg
P1030653.jpg
P1030650.jpg
風も強く砂が舞ってます。
走ってるほうが暖かいかも(笑)
こんな中、ウインドやジェットやってました。
私も○年前はここでジェットしてたんだけどね!(笑)
当時は利用者のマナー悪くて他に移りましたが。。。今はどうなんでしょう??

今回は冬場の足慣らし程度のツーリングでございました。

やっぱりおいしい物食べたい。
デザートも食べたい。

早く治さねば。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/485-4568cb11
