★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.25 2011/01/21(金)その弐
早朝、出発して向かうは。。。
P1030656.jpg
静岡。。。

P1030657.jpg
朝、一番の新幹線に乗り。。

そして観光 
病院へ

会社の方の紹介で小旅行です(笑)

またまた胃カメラしました。。。。が、問題なし。

やはり精神的な感じです。

部長曰く。。。少し休みなさい!!
って。。。そんな~只寝てろなんてもったいない!!
どうせなら温泉でも行ってゆっくりしたいものだ!!

ただ。。。ただ。。。
年末からの治療&検査で莫大な医療費。。。
遊びになんて行けそうも無い。。。

そして折角遠くまで来たからと
P1030660.jpg
静岡おでんを持ち帰り
P1030693.jpg
限定 きのこの山
P1030694.jpg
なぜか東京駅でご当地物を扱うお店でお買い物。。。

でも。。。。食べられない。。。
異常がないので食べてOKもらったので、
薬のんでおでん食す。
おでんの大根ですでに胃痛が。。。

しばらく痛みに耐えてがんばります。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/488-b0c4cfb9
