★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.27 2011/01/23(日)
本日は寒い中、
集合場所へ
P1030661.jpg
一番乗り。
ここで集合の3台で、第二集合場所の幕張PAへ
待ってもこない。。。(爆)
結構ゆっくりなツーリングです。
寒くて寒くて。。。
おかげで暖かい飲み物でゆっくり過ごせました。(笑)

メンバー合流後、たまたま集合していたグッドウッドのお客さんに会い
P1030663.jpg
写真撮ってもらいました。

今回はグッドウッドさんの忘年会で知り合った
HOHDIの女性常連さんツーリングに初参加させてもらいました。
P1030664.jpg
マザー牧場へ
P1030672.jpg
P1030675.jpg
P1030677.jpg
P1030678.jpg
P1030679.jpg
P1030680.jpg
P1030681.jpg

メインイベント『いちご狩り』
ここマザー牧場は3種類のいちごがありました。

P1030682.jpg
P1030683.jpg

ここのいちご狩りは食べ放題ではなく、
入場料200円払い いちごを取って 100g=200円で買取
ゆっくり座って食べられます。
体調の良くない私は少しでよかったので、このシステムのほうがいいかも!!

P1030686.jpg
P1030684.jpg
P1030687.jpg
P1030689.jpg
P1030691.jpg

ここにくるといつもジンギスカンですが
さすがに胃が痛い私は。。。肉は無理!!

今回はおいしそうな骨付きソーセージを横目で見ながら(次回の楽しみにしま~す)
シチューで暖まりました。

帰りの高速に向かう途中、事故に遭われてる方がいました。
寒い山道でお気の毒です。

帰りのPAでこちらもゆっくり休憩で体を温め帰宅。

冬場にはちょうどいい近場ツーリングでした。
皆、明るい楽しい方たちで
笑い声が耐えないツーリングでした。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/490-50ed58b5
