★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.22 2011/02/20(日)
本日、チャプターツーリング

でございました。

集合時間前にショップ近くのGSで給油&パン買って、

最悪本日のお昼だ!っとカバンに入れていざ出発!

P1030750.jpg
本日は37台での走行です。

女性も新しい方も増えてます。

まずは鹿島神宮に向かいます。

P1030751.jpg

高速に乗ると夕方から夜に降りはじめると言ってたのに

すでにポツポツ。。。

今日は雨具持ってません。

だってサイドバッグはいっぱい。。。

一回目の休憩もすでにあやしい天気です。

その後、鹿島神宮では降られることなく過ごしましたが

ここを出発し、GSで給油し出る頃には。。。。

はい、降り始めました。

降り始めたどころか大雨!!

おかしい、今日は雨男がいないはずだ!!

もしかして引き継いだ?または NEW雨男誕生??

少し走って雨具タイム。

雨具持ってる方は着替えてたけど

持ってない私は雨に濡れ。。。

あ~愛用のカドヤ、マリアンヌが。。。

悲惨に濡れていますがどうすることも出来ず。。。

マリアンヌはチャップスなので

お尻はじかに濡れています。

またしてもお漏らし状態(泣)

そんな中、反対車線に後光がさしたお店が。。。

役員さんから買ってきな!!とのお声で

行ってきました『ワークマン』助かった~

大きいサイズが多く、急いで購入し着替えて出ると

私を待っててくれた3台以外は出発していました。

すぐに追いつきお昼ごはんの
P1030758.jpg
『一山いけす』さんへ
ここは両親と毎年来る店です。

P1030756.jpg
はじめて3階の席に行きました。
P1030759.jpg
P1030760.jpg
P1030761.jpg
P1030762.jpg
P1030754.jpg
まだ食事が取れないので
皆が予約していた海鮮丼が食べ終わった後に私の煮魚到着。
焦って食べたら帰りの道中、やっぱり胃の痛みが。。。(泣)

その後も雨に降られながら帰りました。

ドロドロのバイクと

雨具着たもののすでにびしょ濡れのマリアンヌとお肌と

お手入れしなきゃ!!(笑)







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/511-88fa3bea
