★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.09 土曜の話
土曜日の話です。

土曜日の私の誕生日、ロイドとお出かけでした。

出かけたと行っても行き先は病院。。。

私もロイドも通院ばっかりです(泣)
P1030830.jpg

紹介で行った先は

『日本動物高度医療センター』さん

P1030831.jpg

5階建ての立派なところです。

P1030837.jpg

ロイドが検査の最中は4階にある飼い主様待合室で待ちます。

朝、9時過ぎに入り、会計が終わったの5時過ぎていました。

一日がかりの検査でロイドも私もお疲れでした。

ものすごく新しい、最新の動物医療のところでした。

お恥ずかしながら知らなかったです。

ここでたくさんの命を治療してるんだなぁ。。。

がんばれ!たくさんの命たち!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/527-293e3809
