★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.15 2011/03/15(火)
本日、自宅待機しております。

毎日、誰も居ない部屋で余震に怯えてる3わんを
朝の散歩に連れ出すと。。。

スタンドにガソリンがあるのか長蛇の列ができていました。

そして大型スーパーに向かっていたら
偶然友人に会い
小売店のほうが開店前から並んでいれば買えるものもあると聞き、
行ってみました。

キャベツと卵をゲットする事ができましたが、
麺類や米、パン、トイレットペーパーなどは入荷無し。。。
皆、探しているようです。
殺気立っていました。
夕方には閉店してしまう店たち。。。
これじゃ私のように勤めてる者は買える訳ないか。。。
もう少したちゃ買えるという声も聞きますが
私は不安です。
だって日々減っていくばかりの冷蔵庫。。。
東北の方たちにくらべればそんなこと言えませんが。。。

母から叔母と連絡が取れたと聞きました。
叔母は茨城のひたちなかと言う所に住んでいます。
家が傾きガラスも割れているが
避難所ではなく、自宅に居るとのことです。

昨日、会社に届けられない荷物が戻ってきました。
金曜日に出した荷物。
宛先は宮城県仙台市。。。
会社では東北地方の方たちの情報は
人伝いに入ってきましたが、
オフィスは水没。
家族とは連絡取れずなど本当に切実な話しか耳に入りません。

会社で使うものを買いに出ようとしましたが
緊急出荷ありの電話があり自宅にて待機中。


ガソリン控えてるので無駄に走れないです。
スタンドは変えても3千円分とか20Lとか制限あるみたいです。

うちににあったフォルザ。。。急遽無くなりました。
車の燃料がなく買い手の方が急ぎで必要になったらしい。。。
地震で倒れたと心配していましたが。。。
私の居ない間に無くなっていたのでちょっと寂しいです。

妹も原付ない??って探してました。
残念ながら我が家は100CC以上のバイクしか無いです。

ガスの止まっている実家。
毎日誰かが来ています。
車で20分位ですが駐車場が陥没していて。。。自転車で40~50分かけてきます。
車で送り迎えできればいいんだけど、なんせガソリンが買えないので。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/531-4a3e08a0
