★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.16 2011/03/16(水)
その後、皆さんの地域はいかがでしょうか?

私は本日も自宅待機。
待機なのに監禁とか軟禁とか言われてますが。。。

夜、揺れましたよね!
3わんも怯えてました。
特にロイドは悲痛な叫びでその後から今日も抱っこ抱っこ状態です。

買い物の入荷情報が早朝、連絡がありました。
友人連絡網ってすごいと実感しています。

昨日は母と妹が自転車で入浴しに来ました。
実家は水がちょろちょろ出始めたらしいですが、
ガスは町中の点検が終わらないとダメみたい。
ガス臭くて止めたらしいです。
地盤沈下がすごいので。。。
古い埋め立て地区がダメなんです。

計画停電は今のところ実施無し。

そんな中、
有りがたい荷物が到着。
中にはこちらで全く手に入らない
電池、懐中電灯、トイレットペーパー、水
カップラーメンの他、3ワンのフードまで。。。

感謝です。
本当は予備として、使わないで済めばいいのだけど。。。

『トイレットペーパー買ってきて!』買い物頼んでみました。
しばらく走り回ったようですが
『やばい!どこにも売ってない!!』
やっと危機を感じたようです。
色んな無駄をやめてもらえればいいのだけれど。。。

昨日の静岡の地震で
『もし今、静岡方面でなんかあったら関東は孤立だよね!やばいかも!』
『原発、風向き見て外出ないほうがいいんじゃない?』
なんて言い始めました。

とりあえず今日まで自宅待機で明日からは未定です。
念の為、明日からはリュックに防災グッズ持ち歩こうと思います。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/532-ffde5608
