★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.01 2011/04/01(金)
早くも4月になってしまいました。

色んな事がありすぎた3月が終わりました。
あの11日の地震で
私の職場は都内とは思えないほどの液状化に見事にハマッてしまい。。。
悲惨な状態。
しかも建物内の安全が確認できるまで自宅監禁待機!
自宅での不便なお仕事でした。
出勤出来たのは何と何と24日。
その後は山のような書類と格闘し、
しかも定時帰宅指示が出ていて
ネットを見る時間も余裕も無いほど働きながら。。。
しかもそんな中。。。
今頃ですがインフルエンザ発生。。。
ドツボに。。。(爆)

そんな状態で
新浦安の両親、妹たちの震災お手伝い。
ロイドの手術。
会社の決算。
って忙しいのにストレス発散に
ツーリング行ったり。。。

そして若干、喉と頭が痛い。。。

そんな中。。。
今朝の電話で衝撃を受けて手が震えた。。。
彼が。。。。
あの彼が。。。。(会社の子ね!!)
『新年度、おめでとうございます。』
そんな挨拶初めて聞いた。
新年度はおめでとうなんだ。。。
ツボにはまってしまい、今日はずっと使っています。
しばらく流行りそうです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/539-2f82f17a
