★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.05 セール
3月、色々な事があったので
忘れないうちに書き残していきたいと思います。

まだ九州も途中だし。。。
いまさらだけど。。。(笑)


<本題>
年に1度のセールでした。

以前、書いたのですが
欲しかった無線機。。。
家にあった年代ものの古いものを利用しようと決め、
足りないものだけ調達しようと考えていたのですが
調達するものも結構費用かかる。。。
なんて思いながら無線屋さんに相談のってもらっていました。

セールの日、
震災の為延期していたロイドの手術がその日になったので
諦め、来年のセールで買おう!!
って無線屋にも行かずにいたら

ピロロ~♪
携帯がなった。
出るとM瀬さん。
私に無線免許を勧めた一人である。
P1030897.jpg


M瀬さん『今、無線屋にいる。○○さん(私)来てないから。。。』
私 『今回、色々あって諦めようと。。。』
M瀬さん『希望の無線機ね、取り置きしてあるから!!』
私 『あの。。。今回は諦めて。。。』
M瀬さん『店長に代わるね!!』
私 『あの~。。。』
店長『もしもし○○さん(私)、M瀬さんが携帯知ってるって言うから、
   1台のみの価格だけど特別に取り置きしてあげるよ!』
私 『あの~。。。』

当日並んで買わないと先着と聞いて本当は寒い早朝から並ぶ予定にしていたんだけど、
震災やら手術で泣く泣く諦めたのに。。。
P1030916.jpg


ある意味はめられた!!
そしてある意味、並ばずに安く買えた(笑)

まだ。。。この事実は誰にも言えずに。。。
はい、きっと来年のセールまで黙っておきます。(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/542-33b2cc04
