★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.07 2011/04/05(火)
本日、有給消化だ~!!

って相変わらず治らない胃痛の為に有給取って病院へ
朝一番に行き、ジジババたちの診察待ちに混ざって早めの順番ゲット!!
おかげで午前中に終わりました。

病院から先月でHOHDI(ハウスオブハーレーダビッドソン市川)を退職されたHさん
最後にお別れに行こうと月末に会社帰りに寄ったら閉店後。。。
節電の為、通常と違って早終い。。。会えませんでした。
もう新たに生活始まってるの?なんてメールしたら
『10日まで延長になりました~』って電話もらったので
お別れしに言ってきました。

心配していたN島さんに
10日まで居るっていうから私今から遊びに行ってきます!!ってメールすると
今から行く!!と連絡もらったので
天気もいいし、近いけどハーレー出動しました。


涙ながらお別れをしに行ったのに。。。

就職先は。。。なんと私がよく知るところ

『なぁ~んだ!!じゃ遊びに行ける(爆)』

お腹も空いたのでバイクを置いたまま
近くの回転寿司でランチ!!

その後天気いいから少し走ろうと
松戸店まで行ってきました。
初松戸だったのでスタンプゲット!!

帰りは高速に乗るN島さんと途中で別れ
自宅に戻る途中、
先程出てきたHさんの次回仕事先の前を通ると社長であるNさん発見。。。
ハーレーで行ったのは初だったので立ち話しちゃいました。
Nさん実は最近ハーレー乗りになったので。。。
Hさんの話とバイクの話でしたが。。。(笑)

仲間が増えると楽しい!!
いよいよバイクの増える季節ですね!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/545-05bd0002
