★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.16 GW中
合宿中の暑い日

近く(徒歩40分)に美味しいソフトクリームがあると聞き、
女性3人で楽しく向かいました!!

P1040094.jpg

田舎のアップダウンの山道を暑い中歩き、
まだかな??もう少しかな?

やっとの思いで到着!!
暑かったからさぞかし美味く食べれるぞ!!

P1040092.jpg

シュークリームもいいなぁ
朝取りの卵も売ってるみたいだし
いっぱい買ったら帰り道が重いかぁ~(笑)
P1040093.jpg

ありえない。。。この   オチ。。。
無言で来た道をトボトボ帰りました(泣)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/581-51e59ea1
