★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.16 2011/05/14(土)
本日女子ツーに行ってきました。


P1040133.jpg






遅めの10時集合。
向かいはランチ!!
下道をひたすら目的地へ。。。
今回は先導でございます。
P1040147.jpg
向かった先は富津岬、先日TVでやっていた『バカ貝丼(生)』
P1040140.jpg
混むと思ったので予約で座席キープ。
座敷で5人でまったりとがっつりと。。。
P1040141.jpg
店の名物『いそラーメン』も追加でいただきました。
P1040144.jpg
もちろんきれいに完食!!
P1040150.jpg
お腹も満たされすっかり南国気分!



その後は食後のデザートに向かいます。
P1040163.jpg
いつも通過だけの枇杷倶楽部。
念願のびわパフェを食べにきました。
P1040159.jpg
カフェでいただきます。

P1040153.jpg
びわロールケーキ

P1040154.jpg
びわゼリー

P1040158.jpg
手前 びわパフェ  奥 びわソフト
P1040151.jpg
お天気だったのでテラス席でいただきます。

P1040161.jpg
食べた後はお土産を物色。
皆、カバンに入るだけ買います(笑)
P1040168.jpg
P1040169.jpg
帰りも道も空いてるし順調と思いきや
なんと解散直前の幕張パーキング手前でパラパラ。。。

自宅までパラパラ降られながら帰宅しました。
ちょっと残念だわ!!
お土産に買って帰った大はまぐりも超美味!!
しっかり夕飯で美味しくいただきました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/582-1207c75d
