★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.17 2011/05/15(日)
天気がよい日曜日。

早く終わらせて走りに行こうかな!!

って思いながら朝から一人ガラクタ車庫に。。。


その後も一人車庫で。。。。


外れない。。。!!


ハーレーイベント(ブルスカ&レディース)と参加の為

ノーマルマフラーに戻そうと格闘して

ネジ外してグリグリしてみたが。。。

ピクリとも動かん。。。

もう一度ネジ締めして

ノーマルマフラー背負い。。。

幕張へGO!!

今後の為に見学させてもらいました(笑)
お昼だったので
お店に来ていた宮さまと近くでランチ。
P1040175.jpg
P1040174.jpg

久しぶりの皿うどん!!
美味しかった~
ちょっとクセになりそうな価格とボリュームでした(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/583-28675e7c
