★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.24 ブルスカ
初のブルスカへ行ってきました。

ハーレーに乗り3度目のブルスカ。
前回はちょうど九州ツーリングとかぶり、
行く先々で『ブルスカは?』って聞かれてました(笑)

土曜日は出勤で日曜の日帰り参加予定が
雨予報もあったり、出勤も交代してもらったり。。。

変更だらけで行ってきました。
今回は自走女性、私を含め3名。
総勢30台程になりました。

店を出発し、
またまた無線がうまくいかず。。。
がっかりでした。(泣)
P1040187.jpg

一回休憩で給油し現地へ。。。
多少風がありましたが暑い!!
これじゃ日焼けしちゃう!!
UV忘れました(爆)

P1040188.jpg
P1040196.jpg

ここがあのFISCOです。
到着後は軽く挨拶し、
早速テント張ったり、早くも飲んだり。。。
私はと言えば。。。腹ペコで。。。(爆)
イベント会場に歩くのもやっとでB級グルメをほおばり、
買い物へ。。。
今回の目当てを物色!!
ただ店を見る時間もあまりなく
メインのパレード時間が迫ります。
急いでバイクまで戻り、準備します。
今回は再来週の修善寺の参加もあったので
ノーマルにしてあるので参加します。

パレードって聞いてたから
列でゆっくり走るのかと思ってたら
渋滞、のろのろ運転でした。
なぜか異常に盛り上がってるギャラリー。。。(笑)
後から聞いたら好き勝手言ってたらしいです(爆)

パレード終了後、宮さま特製夕飯をご馳走になり、
花火!!。。。見えません。。。
今回花火見て日帰り予定でしたが
久々に会ったIさんや、
普段バイクだと話しも出来ないチャプターの方々。
そのまま色々観察しちゃいました(笑)
テントと寝袋をお借りし眠る。
砂利の上に寝るのは何年振りか???(笑)


翌日、怪しい空模様の中、
仲○夫妻と久々の対面!少しだけ話し、修善寺の時間決め、
目当ての買い物を済ませ
雨具着こんで富士スピードウェイを後にします。
途中、パーキングであまりの暑さに雨具を脱ぎ、アイスを食べ
雨降る前の1時過ぎに無事帰宅!!
荷物を片付け、通常生活に戻ります。

すぐ楽しみの修善寺も近いので
体調整えがんばります。



P1040197.jpg
P1040201.jpg
P1040209.jpg
P1040211.jpg
P1040212.jpg
P1040224.jpg
P1040230.jpg
P1040234.jpg
P1040237.jpg
P1040242.jpg
P1040253.jpg
P1040251.jpg
P1040249.jpg
P1040246.jpg
P1040245.jpg
P1040260.jpg
P1040261.jpg
P1040268.jpg
P1040278.jpg
P1040279.jpg
P1040304.jpg
P1040308.jpg
P1040309.jpg
P1040311.jpg
P1040312.jpg
P1040316.jpg
P1040323.jpg
P1040325.jpg
P1040327.jpg
P1040328.jpg
P1040330.jpg
P1040331.jpg
P1040332.jpg
P1040339.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/591-95a5832d
