★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.24 2011/05/24(火)
勘弁してくれ~


早朝の3時。。。。

コイツのせいで起こされました!!




まだ真っ暗のこの時間。。。

変な音が。。。


『ピッ    ピッ   ピピッ 』

その聞きなれない音に反応の3わん。。。

『ワワワワン!!』

こんな時間に何事だ~

何の音かわからずにとりあえず

布団から出て音を探る。。。

携帯? 子機?

電子系の音に。。。

車庫??ガラクタの何かが鳴ってる??

バイク??

その後。。。外??

。。。。もしや。。。車???








P1040342.jpg



久しぶりの登場のこの車。。。。


お前が原因か。。。


近所迷惑なので走りに行ってもらい。。。


帰ってきたと思ったらまた鳴って。。。

結局、走っても鳴ってたみたいで。。。

訳が分からぬまま朝を迎えてしまい。。。


超 寝不足!!


不機嫌!!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/592-df5c4128
