fc2ブログ
★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
2011.06.09 修善寺 その2
お腹もいっぱいになった4人

部屋に戻り、
お風呂行ったり、B-COMいじったり、
ガールズトークしたり。。。
あっもちろん話題は
私の気になる『彼』(爆)
熱く語ってしまった。。。夢に出そうよ(笑)

で前日からの寝不足もあり早く寝るつもりが
少し胃に違和感があって中々眠れず。。。
そのうち
やばい。。。吐きそう。。。痛い。。。
横になってても
頭の先から汗が噴出し、暑いと寒いを繰り返し
あれ?私調子悪い。。。それともKさんの。。。
なんて思っていたら
N澤さんが起き出した。トイレに駆け込む。
あれ??N澤さんも同じ??
何か食べた??
頭の中で考えていると。。。
やばいやばい。。。私もトイレ。。。
部屋のトイレは使用中なので
夜中の廊下をよたよた徘徊した(泣)
スリッパを履きかえる余裕もなく駆け込むと。。。
見回りの方に電気まで消され(泣)
夜中のトイレからうめき声??じゃ怖いかなぁと思い
ドア叩いてみた(爆)
慌てて電気つけてくれたけどさぞかし恐ろしかっただろうなぁ(爆)

そのまま何度も繰り返し、
朝を迎えた。

N澤さんは自分だけだと思っていたらしく
大丈夫?って聞いたらびっくりしてた。
皆に確認したら
抗生剤を飲んでいた1名を除く3名が調子悪かった!!


P1040422.jpg
朝食もトレーに乗せてみたものの、
『無理!!』
ほとんど手もつけられず、
朝8時に出発の予定がすでに1時間半も出遅れてしまった。
P1040424.jpg


この日はyukoさんリクエストでハーレー山梨さんへ。。。
P1040464.jpg

(このレポはまた後日紹介します。)

その後知り合いの親せきさんのさくらんぼ農園へ
P1040482.jpg

さくらんぼ狩りの予定でしたがすでに大幅の遅れに
怪しい天気。。。
買い物だけして中央道で帰ります。

高速乗った時点ですでに大渋滞。
後から聞いたら2件の事故渋滞もあったけど
ETC→1000円が19日で終わる為、すごかったらしい。

談合坂まで走行予定だったが
すでに小鳥ちゃん1号の顔が違うし、よたよた。
このままの走行は無理!の判断で強引に
すぐの初狩でご飯&甘いもの休憩。
P1040467.jpg
P1040472.jpg
食べたかったB級グルメ発見!!

そしてご飯大好きな小鳥ちゃんが。。。
P1040466.jpg
P1040469.jpg
P1040471.jpg
おいおいでかすぎだろ~と突っ込まれそうですが。。。
初めて入りましたが、この初狩 楽しいかも!!

今回、無事帰宅することが次へのステップなので。。。
ゆっくりたっぷり休みます。

その後も大渋滞にハマリながら、
やっと談合坂。
最終給油でございます。
最終って。。。幕張まであと130km
小鳥ちゃん2号のちびタンクは100kmも走行できない。
ここまでも70km位で給油して来た。
で???で???で???

さて小鳥ちゃんに質問です。
①高速途中に一人で降りる。
②高速で皆を引き連れ降りる。
③食堂でストローをもらってガソリンを吸ってみる。
嫌~(泣)
インフォメーションに相談に行きスタンドに聞いてもらうが
小鳥ちゃん2号、撃沈。

小鳥ちゃん1号の気分転換を兼ねてお散歩がてら交渉へ
言って見るもんです。
売り物はないので使用品。。。
頂きました!!
P1040474.jpg
小鳥ちゃんのバイクに積めないんで
P1040475.jpg
N島さんに御願いして無事走行可能に!!
都内に向かいます。
P1040477.jpg
給油の頃には降り出してしまいましたが
無事最後のN澤さんからのタンクから抜き取りでき、
小鳥ちゃんの帰宅が確定(笑)
無事、家路につきました。
さすがに疲れて帰宅後夕飯は軽くお茶漬けさらさらっとでした。

とにかく皆無事で帰宅でき、
私のお役目も終了。
もっと早く帰宅予定でしたが
ご家族の方には心配&ご迷惑お掛けしました。
また懲りずに遊ばせてください。


この旅行前に急遽、中○さんが誕生日プレでパパからもらった
『B-COM』
先頭の私と一番後ろの中○さんが使っていたのですが
よかった~!!
今回急な変更が多かったので本当に助かりました。
使いこなしてまた行きましょうね!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/606-e1276a7a