★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.17 HD山梨
先日の旅行帰りに

HD山梨さんに立ち寄ってきました。

山梨さんはyukoさんがよく知る方で遊びに行きたいとリクエストで

修善寺から向かいました。

修善寺からは富士山を右から回るか、左から回るか。。。

ひたすら走りましたが3時間以上かかりました。

ただ具合も。。。あんな状態で、出遅れてましたので。。。(笑)







HD山梨の写真
お楽しみくださいませ。

まずこちらは納車ルームです。
購入したらこちらで。。。
これだったら買っちゃう~って声を聞きましたよ(笑)
P1040425.jpg
P1040426.jpg
P1040427.jpg
P1040428.jpg
P1040429.jpg
P1040430.jpg
P1040431.jpg
P1040432.jpg
P1040433.jpg
P1040434.jpg
この絵、山梨の奥様&ご主人がモデルです。


P1040435.jpg
P1040436.jpg
P1040437.jpg
P1040438.jpg
P1040439.jpg
P1040440.jpg
P1040441.jpg
P1040442.jpg
P1040443.jpg
P1040444.jpg
P1040445.jpg
この後はイケメンに案内してもらい
預かりルームへ
ここで預かってくれるの??
我が家のガラクタ部屋もこうしたいなぁ~

P1040446.jpg
P1040447.jpg
P1040448.jpg
P1040449.jpg
P1040450.jpg
P1040451.jpg
P1040452.jpg
P1040453.jpg
P1040454.jpg
P1040455.jpg
P1040456.jpg
P1040457.jpg
P1040458.jpg
P1040459.jpg
P1040460.jpg
P1040462.jpg
P1040463.jpg

いいな いいな こちらにはトレーラーもありました。

とってもステキなお店でしたよ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/612-215fcdf3
