★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.07.12 土曜日
土曜日、再会してきました。






P1040122.jpg

GWに知り合った彼女たち。。。

近況報告会してきました。


T山さん⇒今回仕事で欠席。卒業したもののまだ免許は持っていない。
    次回は彼女が免許取ったら予定することに決定!!

O森さん⇒家族の車に乗ってがんばってるそうです。
    合流に苦戦中。皆の話聞いて普通二輪に興味あり!!

O内さん⇒合宿から通学に切り替わってがんばり、先月免許取り、250ccを購入。
    今週末、納車だそうです。

K野さん⇒お父さんの250ccスクーターを乗っている。
    童顔の為、何度も警察官に呼び止められてしまってるらしい。


皆、元気でよかった!!
事故に注意し、次回また元気に会いましょ!!




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/645-6f8a8979
