★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.05 打ち合わせ その1
先週の話です。

土曜日、
今回の旅行の打ち合わせ計画兼ねて
初顔合わせランチをしてきました!!
怪しい天気だったのでバイクはあきらめ、車で。。。
都内から来る為、途中の駅で合流し
いざ出発!!
大渋滞にはまってしまったが『今起きた!!』(笑)
ちょうど良かったようです。

今回の旅行参加者
えみちゃん(N島さんですよ!)
えっちゃん
え~子(A子)
『トリプルえ~』です。
すでに無敵の予感!!(笑)

えみちゃん&えっちゃんも初顔合わせと思えぬ意気投合!!
これなら安心だわ!!

待ち合わせのファミレスでランチにドリンクバーで、
行きたい場所の確認し、
ゆっくりペースで無事故無違反で楽しむ計画をたて
行きの時間など確認しました。

その後、えみちゃん
雨具など旅行までに購入したいと言っていたので
3人でライコランドへ下見へ
常連のえみちゃん、
店員さん、旅行行く事も知っていました(笑)
これがいい、これはダメだ!ってあれこれ物色中。。。

今日は何も買わずに移動!!

その2へ続く!!



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/674-84377eb8
