★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.05 打ち合わせ その2
昨日の続き!!

下見後の3人はいつもの幕張へ

えっちゃんは初幕張だったので、ご紹介!

ここで大事件が。。。




北海道の打ち合わせしてきた!!

の言葉をかぶせるように店長が持ってきたのは。。。

出来立てホヤホヤのこのチラシ↓

P1040726.jpg


ブログで見てやるのは知っていたのですが、
お値段もスケジュールもGOODでした。
そんなに必死に走らないので、
私たちは心惹かれ。。。
しかも6日中3日は休日!!
実質3日の有給取って行けちゃう~!!
ってかなり盛り上がる3名。。。。
まさかの北海道は延期となり。。。
仮予約!!となりました。
先程の打ち合わせから30分。。。
人生何があるかわかりません。。。


し・か・し
ここで問題が。。。


日程が悪い。。。
私の会社の大事な大事なイベント。。
帰国翌日です。
まさに忙しい準備期間真っ只中。。。

新人に引継ぎするので休ませてほしいとお願い中ですが。。。
当然のことながら上司から『無理!!無理!!』のお言葉。。。

頑張ってますが、ちょっときびしい。。。が本音!(泣)

私が行けなくてもえみちゃん、えっちゃんには
こんなチャンスそう無いから行ってきて!!
と伝えてありますが。。。

って事で私の夏休みは未だ予定は未定になり
スタート地点で待機中の状態です。

はたしてどうなるか??
私自体がわからない状態になってしまいました~

皆さん応援してくださいね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/675-2ed8fd3c
