★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.08.06 2年越し
ずっと行きたかった場所へ

昨日まで一人で行こうと計画していましたが、

急遽N島さんと二人で出かけてきました。

朝7時待ち合わせ、高速を走る。

事故渋滞していたので、

ランチを先に。。。

今回のランチ場所も行きたかった所。。。

一人じゃなくてよかった!!

061.jpg

ここシェフドフランスさん

本に出ていて一度行きたかった場所

11時半からだったのですが
早く到着した私たちを
歓迎していただきました。
こちらのオーナーさん
数年前まで大型バイク乗り
いつかハーレー乗りたいとお話しくださいましたよ!!
子育てが終わったら乗りましょう!!

楽しみのランチコースをいただきます。

063.jpg
065.jpg
066.jpg
071.jpg
072.jpg
073.jpg
075.jpg


そして待望のこちらの季節のパフェ!!
この時期は桃パフェ!!

076.jpg
078.jpg

会計を済ませて外に出ると
さすが元バイク乗り!
『シートが暑くなるから!』と心使いがうれしい。
080.jpg
激混みのランチ時間に外まで見送っていただき記念撮影までしちゃいました。

CIMG0601.jpg

また美味しいランチ食べに来ますね!!


その後は2年越しの行きたかった場所へ

086.jpg

到着直前、ポツっとあたる。
山の雨は危険。
バイクをあわてて停め
ちょうど目指していた屋根付きに駈けこむ。


この後はすごいゲリラ豪雨!!
近くに雷落ちるし、
屋根があるのに吹き込むし、
メットかぶって雨をしのいだ位です。

087.jpg
小雨になってきたので
メットかぶったまま写真撮影してると
静岡からバスできていた撮影愛好家様たちが
一眼で一斉に撮影
『怖いよ~』(笑)
096.jpg
099.jpg
132.jpg
117.jpg
119.jpg
124.jpg

とっても綺麗でした!!

おまけ!
帰宅の高速、
対向車のワイパーがハイモード!
ポチっと着た瞬間路肩で急いで雨具きた。
案の状大雨!!

間に合ってよかった~!!

この直前、トンネル内のあまりの暑さに
N島さん『暑~い!!これなら雨のほうがいい!!』
と語っていました。
願いが通じちゃいました!!(爆)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/676-14ff69e2
