★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.10 プリンプリン物語
先日、幕張にハーレー取りに行くと

『プリンプリン物語知ってますか?』といきなり聞かれました。
私の年代で知らない人は居ないでしょ!!

知らない方の為にご紹介!!

『プリンプリン物語』(プリンプリンものがたり)は、
1979年4月2日から1982年3月19日までNHK総合テレビで放送された人形劇。
主人公の少女プリンプリンが、まだ見ぬ故郷を探し求めて仲間達と旅をする、
ミュージカル仕立ての物語である。全656回。

でこの話で私が大好きだった歌
『世界のお金持ちクラブの歌』
動画などは残念ながらNHKの著作権で削除されて見つかりません。。。

この歌大好きでよく妹と歌ってたんだけどなぁ~!!(笑)
誰か知らないかなぁ!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/716-d7b08bb4
