★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.14 日曜日 後半
目的地 HD幕張へ

この日、あの説明会あり参加してきました。

P1040873.jpg

自己紹介、
日程など旅行の説明、
持ち物や質問
納得いかなかったのは
シールドのあるメットかぶっても
サングラス使用しなきゃダメだと。。。
サングラスすることの無い私は。。。
理解不能!!(笑)

そして今日のメインの
P1040874.jpg
P1040875.jpg

交通法規!

わぁ~教習所みたい!!

って日本と違うところ多いんだ!!

★右側通行!!(これは当たり前に知っていたが間違えやすい!!)
★信号が赤でも右折可能!ただし標識のあるところは除く
★踏切は一時停止しない!
★スクールバスハザード時後方で必ず停止!
★一時停止(4-WAY時)最初に停車した車の優先
★黄色信号は停止!
そして捕まったらの注意など
覚えることはいっぱいだ!
むこうでも無事故無違反で楽しく走りたい!!

出発までもう少し!
準備も仕事もがんばるぞ~!!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/720-4118ac0d
