★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.27 女性ツーリング
桜組ツーリングに行ってきました。

セントラル川口さんの女性ツーリングに参加してきました。

先月、N島さんとのツーリング中、
同日に3回もお会いしたhoneyさんのお誘いで久々のツーリングです。

塗装中、乗れなかったし。。。お天気良すぎたり、雨だったし。。。

久々の久々のレディースツー!!

幕張さん。。。久しくありませんからね~ もう無駄な催促やめて他で行きますよ~(爆)

千葉から参加の4名が大黒から合流!

P1010240.jpg
大黒で自己紹介してゆっくりスタート!
P1010242.jpg

謎の異国人の撮影が終わり出発です。

高速は自由走行っぽく。。。ニヤッ

高速を降りると反対車線はすでに渋滞!帰りが思いやられます。。。

まずは鎌倉『報国寺』さんへ

P1010277.jpg
P1010283.jpg
P1010266.jpg
P1010253.jpg
P1010255.jpg

この後、食べ放題ランチでバイク談議しながら過ごします。
食後は大仏様へ

大仏さんは有料だったので
商店街で色々物色。。。
P1010311.jpg
P1010321.jpg

土産とハートの焼きたてせんべいに舌づつみ。
P1010325.jpg
P1010329.jpg
高速入り口まで渋滞でした。
途中 Sさん、立ちゴケのハプニングがありましたが
大黒までは順調に進んでここで解散。
P1010331.jpg

今回お世話になった桜組さんは皆お綺麗で、素敵な方ばかりでした。
かっこいいの!!
本当にお世話になりました。

またよろしくお願いしま~す。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/733-4568d2e6
