★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.04 取り乱しました。
昨日は取り乱しました。

実は昨日では無く、先週からブチ切れだったんですが。。。

殺!!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

気を取り直して。。。

いよいよ明後日旅立ちます。

向こうでブログ更新が出来るかは謎ですが。。。

しかし!!

まだ旅支度出来てません。。。

買い足すものは。。。キャリーバッグ!!

メインがこれからと言う状況(泣)

ぶち切れたらなんと腰痛めました。。。

ありえない程重症で。。。

振動でも座ってても激痛が。。。

通院したいのだが。。。

こんな時に仕事は忙しい&トラブル=残業!!(泣)

どうするんだよ~

ただいまコルセット固定中

1日で治る方法知りたい。。。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/740-d94d6094
