★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011/10/06 
111006001.jpg
成田空港近隣のパーキングに預け待ち合わせ場所へ
111006002.jpg
集合時間前に皆集まっていました。
111006003.jpg
P1010340.jpg
P1010347.jpg
皆さん当然ながらテンション高めです(笑)
さっさと重たい荷物を預けて
P1010348.jpg
P1010349.jpg
P1010352.jpg
いざ出国準備!!
ブーツやベルトまではぎとられ、
P1010354.jpg
こっそり(ごっそり)買ったたばこをカバンにしまい込み(爆)
P1010355.jpg
いざ最新のエアバスに乗りこみます。
P1010356.jpg
P1010358.jpg
P1010362.jpg
最新だけあって意外と広い&綺麗でした。
こんなテンションで機内に乗り込んだものの
やっと行けるという気持ちのせいか
だんだん頭痛がひどくなり
H部さんから頭痛薬をいただき飲む。
頭を抱えながらシートに座るが
やばい。。。
何とかしなくては。。。

隣ではワイン飲んで楽しんでる2名。。。
早く治して加わらなきゃ。。。
私のハーゲンダッツが。。。

P1010363.jpg
P1010366.jpg
P1010367.jpg
P1010372.jpg
P1010374.jpg


チーン(沈)

結局何も食べられない!!
食べ物の臭いまで無理な程悪化。。。
機内では席から立つことも出来ず、ひたすら具合の悪さと戦い続けることに。。。
こんな状態での10時間の飛行時間。。。
悲しい旅のスタートです。

次回に続く

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/750-b0ffdc63
