★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.20 USツアーに行ってきました。その2

飛行機の長旅ももうすぐ終わり。。。
やっとの思いで飛行機を降り、よたよたしながら歩きます。
手にはエチケット袋(泣)
マジに気持ち悪い。。。
P1010377.jpg
P1010378.jpg
カメラに応えるものの、
手がしびれ真っ白に。。。
やばい。。。貧血気味だ!!
P1010379.jpg
P1010381.jpg
P1010380.jpg
それでも空港を出てテンションあげていきますよ!!
P1010382.jpg
空港にて全メンバーが集まり、いよいよ旅のスタート地点です。
P1010383.jpg
P1010384.jpg
P1010386.jpg
P1010387.jpg
P1010388.jpg
P1010390.jpg
P1010392.jpg
P1010396.jpg
P1010397.jpg
P1010398.jpg
車に荷物を積め、乗り込み出発!!

P1010439.jpg
P1010440.jpg
まずコンビニに寄ってもらい、栄養補給します。
ウィダーインゼリー無いので、
レッドブルにて補給します。

続く。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/752-33636996
