★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.21 USツアーに行ってきました。その3
車に乗り込みまず向かった先は
P1010471.jpg
P1010472.jpg
バーテルズハーレーダビッドソンさん

P1010473.jpg

とっても広いの!!
テンションも上がり、
女性軍はしばしお楽しみの買い物タイム。

物色中、ファクトリーも特別に見せてくれるというので
他の女性とお別れして見学してきました。
P1010476.jpg
P1010475.jpg
P1010477.jpg
P1010478.jpg
P1010480.jpg
P1010481.jpg
P1010484.jpg
P1010487.jpg
P1010488.jpg
P1010489.jpg
P1010490.jpg
P1010493.jpg
P1010495.jpg
これいい!!
日本のナンバープレートサイズが違うのですが、お買い上げ!
P1010496.jpg
この店には日本人ご夫婦がいるので
お買い物も助かりました。
こうやって海外で働く素敵なご夫婦。。。
超かっこいいです。
P1010498.jpg
P1010499.jpg
お店を後に、いざ出発!
最大の目的地に向かいます。

続く

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/753-28afd117
