★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.06 土曜日
仕事も遊びも忙しく。
はい、まだUSツアー書き終わってませんが。。。
ネタ満載の日々です。

昨日の土曜日。。。
155.jpg

早朝の駅前で人を待つ。。。

前日、一緒にお食事させてもらった大阪から出張中の
ハーレー乗りのY田さん

朝、出勤前にハーレーで会いに行ってきた。
またバイクのお話、しましょうね!

ガソリン入れて準備し
集合場所のコンビニへ

その後第二集合のコンビニへ

昨日、
D手さんから『明日カレー食べに行くんだって!!襲撃する?』
私『その話、のった!!』

ってN島さんに夜『明日行く?』
夫と2名参加の返事

158.jpg

行ってきました。
ハーレー5台のランチツーリング。

164.jpg
167.jpg
165.jpg

D手さんも久々に走って終始笑顔。
やっぱりバイクは楽しいね!!
食後は
173.jpg
海沿いで写真撮影し、
サーファーのお兄ちゃんに
『ハーレーだかっこいい!!』とバイクたち写真撮影され(笑)
帰りがけにコンビニでデザート食べてきました。

もう11月なのに今年は暖かすぎです。

走るのにはいい季節です。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/766-c9eca7d2
