★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


もうそのいくつか判らないので書きません(爆)

さて今月中には書き終わらせたいですが。。。
P1010726_20111117151635.jpg

P1010789.jpg

P1010728.jpg

今回はメキシコに足を踏み入れます。
発売中の『バージンハーレー』にはこの日の記事が出ています。
なので軽~く。。。更新です。

P1010739.jpg
メキシコと言えば
『タコス』です。
辛い。。。辛い大好きだった私ですが、
昨年からの体調崩してからまったく食べれなくなっていて。。。
そうそうにギブアップしちゃいました。
P1010736.jpg

P1010742_20111117151638.jpg

P1010743.jpg

P1010748.jpg
H部さんは辛党で全然平気!!
食べつくしていました。
P1010749.jpg
お子ちゃま店長(なんか子供店長みたいですが。。。)
大嫌いな玉ねぎ抜いていました。
P1010750.jpg
辛い後は甘めの固いプリンで口直し!
P1010752.jpg

P1010761.jpg
その後は軽く観光気分とお土産ゲットへ
単独行動はしない、裏に行かない等注意を受け。。。
メキシコの感想は。。。怖かったです。

P1010763.jpg

P1010784.jpg

P1010787.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/780-d065bd14
