★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


元気に続きます。
P1010808.jpg

その日も7時出発です。
もう朝食無しでスタート!!
だってこの日は昼が楽しみだったから。。。
P1010809.jpg
P1010828.jpg
P1010851.jpg
P1010853.jpg
快調に走るものの
ちょっと寒い!!
でも日差しは気持ちいい!!
午前はこんな調子で走り続け
P1010860.jpg
目的の場所へ
ちょっと早くついたので休憩。
P1010862.jpg
P1010865.jpg
P1010866.jpg
ここは『ジュリアン』という町です。
アップルパイが有名なんです。
アップルパイに目が無い私としては
ここで食べない訳にはいかず。。。
P1010867.jpg
P1010868.jpg
P1010873.jpg
P1010877_20111118160940.jpg
おいひ~
日本のものより酸味があり
超っ超 おいすぃ~
この旅のナンバー1です。
食べ終わって気が付いたけど私の大好きなアイストッピングができたみたい!!
いつかまた食べたい!!

P1010879_20111118160940.jpg
P1010882_20111118160941.jpg
大きな 子供店長の食事が終わったら出発です(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/782-416baab2
