★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.29 土日の話
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


週末!!
朝から大忙ししちゃった(笑)
朝から家事を終わらせ
9時美容院予約してた。その後。。。
    ↓
副業の仕事へ
    ↓
ペット用品屋へ行きドライフードやペットシーツ買い込み
    ↓
高速を走り、無線屋へ
あまりにも通話出来ないから見てもらいに。。。
無線屋『大丈夫ですね~壊れてないです。』
『毎回同じ症状なんです。まだ一回もちゃんと話せない!!』
無線屋『壊れてないですよ!って他の無線機と交信してみましょう』
狭い店の中で私と店主で無線会話(笑)
無線屋『あれ?今だめだった!』
その後も症状が出てやっぱり壊れてた!!
メーカー修理で3週間位かかるって!
年内に戻ってくるかな?
超特急でお願いしました。
その後、朝昼と食べ逃したので
D手さんに付き合ってもらってファミレスで食事し
幕張へ
その後おしゃべりして
    ↓
副業の仕事関係で保険屋さんへ
    ↓
すっかり遅くなってしまい
帰宅したら3わんにべったりされてました。


日曜日。
家事終わらせ、ものすごく静かな日でした。
夕方からなぜか色々ありすぎて。。。
バイク屋、ハウスと立ち寄り
また買い物しちゃった(笑)
しかも大きな紙袋バタつかせて帰ってきました。
その後、この時を待ちます。

P1020819.jpg

さらばモンスター
急遽、去っていきました。
車庫に入っていた時間のほうが長くなってしまったモンスター
もうスポーツタイプには乗れないし、
美しい無傷なうちに去っていきました。
少し広くなった車庫ですが!!(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/788-1b3f9fa3
