★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.04 宿
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


。。。でゴルフの後はお宿へ




P1030044.jpg

12月から予約してたんだけど、有名らしい。

ちょうど先週末、TVで紹介されていました。

『森羅』さん

TVの力は大きいらしく平日にも関わらずたくさんの方がいらしてました。
ここは大人の宿なので子供お断りです。
私は大人なので泊まれました(爆)

到着するとキーを預けて
ウェルカムドリンクにチョコレート。
ロビーからの眺めはきれいな富士山。
この日、久しぶりに見えたそうです。

P1030001.jpg
P1030013.jpg
P1030034.jpg

お部屋は狭いのですが、
部屋で食事をとれます。
これが食べきれない位すごい量!!
小さなテーブルにのりきらず、三回にわけてきました。

地物の野菜や魚がいっぱいの食事、
一人伊勢えび3匹づつ、野菜がおいしいおいしい。
デザートもGOOD!!
さすがに雑炊は食べれず、夜食にとおにぎりにしてくれました。
(食事の写真はまた後日アップしますね!)

お風呂は各部屋のバルコニーで海を見ながら入れます。
221.jpg

残念なのは温泉ではなくラジウム。。。
体はかなり温まります。
同系列の温泉に送迎もあったのですが
お腹いっぱいで動けず。。。

動けないほど食べたの久しぶりだ~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/859-25006979
