★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.02.05 初乗り!
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


今年初乗り。。。

軟弱者です。。。

毎日通勤スカブーは乗ってますけどね!!(笑)








さて少し寒さが緩んだ土曜日、

前々から予定していた軽くタコスランチへお誘い受けて行ってきました。

この日、朝準備していると

携帯が。。。ちょうど集合1時間前。。。

『私、集合時間まちがえたかしら??』

っと不安に電話に出てみると

えっちゃん『エンジンかからない!!』

店も予約しているし

とりあえず集合場所をえっちゃん宅にし、充電器持参で向かう。

バッテリー外して充電することにした。今日はあきらめて。。。

2ケツで行くことに。。。

P1030060.jpg
半地下の駐車場に停められました。

P1030063.jpg
店の前で写真撮って

P1030064.jpg
メニューをガン見!!

P1030065.jpg
店内はドラマや映画などの撮影で使われることもあるところです。

P1030071.jpg
P1030070.jpg
P1030072.jpg
P1030074.jpg
P1030076.jpg
P1030078.jpg
P1030079.jpg
P1030082.jpg

スープ+前菜とメインディッシュをチョイスしドリンクとデザートがついて1680円!!
美味しかったよ!!
おすすめします。
アルコールもあるし夜でもいいかも!!

で、この日今年の初顔合わせしたこのメンツ。

あれこれバイク話に花を咲かせましたが

バイク走りに行かなきゃ!!

って今年は月1を目標にしました。

幕張の女性ツー(BB)もあるし、ぬくぬく冬眠してた分、

♪走り出したら停まらないぜ!!♪

って感じです。(↑知ってるか??)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/860-cf3a9881
