★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.06 年に1度の。。。
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


昨日は年に1度の。。。。

私の誕生日でした。

いくつって??

それは教えられないなぁ(爆)

ケーキがロウソクだらけってことだけは確実です。



でそんな昨日、急遽早退しちゃいました。。。

でも誕生日とはまったく関係なく。。。。

ちょこちん。。。

朝からぐったり具合悪く、

普段の元気が無い!

ってことで通院してきました。

なぜか3わんとも私の居る日は調子良いんだよね!



なので誕生日なのにケーキも無しで、終わりました。(悲)

でも3わんが元気に過ごしてくれれば。。。

っと思っています。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/892-433bb8bc
