★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.16 痛!!
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



先日から

はれた!!

などと言っていましたが、

ついに、病院へ行ってきました。






腫れたのは、口の中、何科に通院していいのかわからず、

ほっといたら腫れがひき   を繰り返し

またまた腫れたのでとりあえず歯医者へ

歯医者は、○十年以上行ってない。。。

レントゲンが進化していてびっくりした!!

しかし、歯が原因じゃ無い事しかわからず紹介状もらって大病院に行くことに。。。

そんなこんなしてるとまた腫れはひく。。。

今度腫れたら即通院してきます。




が。。。この腫れだけじゃなく

手首が悪化、背中が激痛と痛いとこだらけ。。。

しかも!!

大好きな海老ちゃん食べたらジンマシンが。。。

最悪な日が続いちゃってます。

癒されにいかなきゃダメだな!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/903-bf7082ee
