★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.05 土曜日ランチ
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


土曜日、残念な天気だったので

ハーレー友さんの4名でランチしてきました。





この日、強風の為
電車はストップ!車も規制

おかげでいつも長い長い順番待ちも無し!!
ただ。。。集合時間には揃わず(笑)

P1030777.jpg
窓の外には河津桜


P1030775.jpg
桜の前でランチ


P1030778.jpg
食べ放題。。。うまうまです!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/925-ccc0b257
