★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.19 旅へその4
遊びにきてくれたみなさん
更新の励みに
ポチっと応援お願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


京都で桜を満喫した後はまた電車で大阪に戻ります。




大阪でディープな店に向かいます。

ガイドブックを車に忘れたので

遠い記憶をたよりに。。。(笑)

398.jpg


雨だというのに
電信柱の影で待つこと30分

今日は花見に取られてかなり空いてるらしい!!

399.jpg
403.jpg
404.jpg
405.jpg


うまうまですよ!!

412.jpg

いい笑顔です。

この後、お腹いっぱいでタクシーで宿に戻りチェックイン
部屋に向かおうと乗り込もうとしたエレベーターから降りてきたのは

あっ!!

私が気が付いたことをわかったのか
にっこり微笑み返してくれました。

その方は
マダムシンコさん
マダムシンコ さん

私の頭の中はあのバームクーヘンでいっぱい(笑)
実際はとても小柄な美しい方でした。
帰ったらポチッと購入だな!!

部屋に戻ってからは明日の予定をたてることより
歩き疲れに寝不足。。。
おやすみ3秒で夢の中。。。ぐぅ~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/940-ac5edc84
