★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.23 いいなっいいな!!
只今、
九州上陸中のブロとも
ウシちゃん&タマちゃん。。。
旦那さんも一緒に仲良く走行中みたいです。。。

羨ましいぞ!!

これは仕事どころじゃない!!
美味しい物に温泉に
綺麗な景色に。。。

私も走りたいぞ!!

朝からウシちゃんのブログで
美味しそうな写真見てしまいました。。。

このもやもやをどうしたらいいのか。。。

今日はやらなきゃいけないお仕事が。。。

終わったらはじけたいです!!
2015.10.21 がっかりしたら気が抜けた
がっかりしたら気が抜けてしまった。

っと同時にどっと疲れが。。。

温泉で癒されたいよ~!!

2015.10.20 悩む~
ずっとやっていなかったFBですが。。。

集まりがあると悩むんですよね~

今更ながらなので。。。(笑)

さて全然乗れていないので

味覚の秋を堪能しに出かけたいなぁ~

今年はあっという間に冬になりそうだし。。。

あ~遠出したい!温泉行きたい!!
2015.10.10 先週の話です。
ツーリングネタでずれてしまっていますが

先週の日曜日。。。

早朝出発。。。まだ暗い。。。

片道4時間程ちょこちょこ遊びながら走行し

鳥山を追いかけ遊び。。。

日が暮れる頃クタクタで帰宅。

ずぶ濡れ&打ち身&必死でしがみついて握力無し!

疲れた。。。。。だが。。。。
*続きを読む*
P1030761_20151005165319104.jpg

この日、多量ゲット

さばかなきゃ!!

美味しい夕飯となりました
2015.10.09 ツーリング 最終日
P1030751_20150930152723d26.jpg
朝からゆっくり温泉に入って朝食食べて

P1030752.jpg
宿の方に見送られいよいよ出発です。

まずはYちゃんに頼まれた東北限定ドーナツを購入する為
数件めぐりますが。。。ごめん。。。すでに完売!!

その後はハーレーに立ち寄りスタンプゲット!!

盛岡走行中、バイクのお兄さんに話しかけられる。
兄さん『これから帰るの?』
 私 『はい。』
兄さん『俺も!!』
 私 『。。。乗れないですよね?』
兄さん『そうたぶん夜中だよ!!』
 お互い 『お気をつけて!!』
。。。そうです。。。兄さん。。ナンバーが
桃色の青梅でした。
盛岡から下道で帰るんです。すごい!




*続きを読む*
その後は高速に乗り
給油休憩しながら一気に自宅まで600km

途中那須辺りから雨。。。
でもずっと晴れていたので
帰りはいいです(笑)

自宅には20時過ぎ頃帰宅しました。

今回の走行
DSC_0088_20151005144326044.jpg
1575.7km 天気でよかった!!
2015.10.08 乳頭温泉
実はチェックイン前に。。。

荷物とバイクを預けて
1443010057518.jpg
宿泊者のみ購入できるこれで。。。
7件の湯が楽しめ、湯めぐりバスにも予約乗車できます。

P1030700.jpg

P1030701.jpg
P1030716.jpg
知ってれば朝から行ったけど
すでに入浴が間に合わない宿もあり。。。
湯めぐりバスの運転手さんが
湯には入れないけどバスに乗ったまま
近くの宿を案内してくれました。

P1030718.jpg
P1030724.jpgP1030726.jpg
雪深い宿は冬はやっていないそうです。
道も細いし坂で砂利です。
バイクで行かれる方はご注意を!!
熊もでます。

宿ごとで温泉が違う 乳頭温泉。。。
7件中4件に入浴してきました。
紅葉が綺麗なところで次は是非
その時期に来たいなぁ~
2015.10.07 ツーリング4日目 後半
お客様のところを出てから

P1030683_20150930152234efe.jpgP1030686_201509301522356e7.jpg
たつこ像を見て

P1030688.jpgP1030687_20150930152237b4e.jpg
P1030689_20150930152311957.jpgP1030692_201509301523136a5.jpg
おすすめされた甘いものを食し(笑)

いざ 乳頭温泉へ
P1030693_20150930152315f49.jpg
*続きを読む*
今回唯一の温泉です。
乳頭温泉 妙の湯温泉さん

P1030735.jpg
一人豪華な夕飯に舌鼓(笑)

混浴露天風呂にも初体験もしちゃいました。
夜空に流れ星と最高でした!!
2015.10.06 ツーリング4日目(水曜日)前半
P1030660_2015093015214129b.jpg
翌日、お客様の所に立ち寄らせてもらいました。
*続きを読む*
P1030680_20150930152232b6c.jpgP1030668.jpg

前日から捜索というお仕事をされていた皆様方
地域の安全をこれからもよろしくお願いします。

その後は温泉に向かいます。
2015.10.05 ツーリングの後は・・・
P1030659_20150930152138fdb.jpg
ハーレー秋田さんでスタンプもらい

お宿へ戻る。

その後は皆さんバイクを置いて

駅前に集合!

反省会という名の飲み会です(笑)
*続きを読む*
P1030643_20150930152058702.jpg
地の物をたくさん食べたいのリクエストにも応えてくれました。うれしい~!!

P1030646_2015093015210055d.jpg P1030647_20150930152102b73.jpg
P1030649.jpg P1030652_2015093015210619c.jpg
P1030654_20150930152130fbf.jpg P1030655.jpg
この店、なまはげさんがくるんです。
近くの席からは子供の泣き叫ぶ声が響きわたっていました。

P1030657_20150930152136e86.jpg
優しいなまはげさん
帰りに店の前で気をつけて帰れよ~って(笑)
2015.10.04 ツーリング3日目(火曜日)
P1030573.jpg
早朝、バイキングの朝食を食べようとしたら
小学生&保護者の団体様が。。。バスケの試合だそうです(笑)

その後は宿を出発!
この日も同じ宿なので身軽に走ります。
P1030576.jpg
秋田満喫します。

今回お付き合い頂いたのは
秋田のお客様たち。。。
私の男鹿に行きたいのリクエストに
ツーリング企画してくださいました。

P1030642.jpg
企画してくださったMさんのバイク

P1030620_201509301511591ec.jpg
皆さまの上司さまのバイク

P1030617_20150930151118b95.jpg
先日、東京でお会いしたOさんのバイク

P1030641_201509301520324d5.jpg
わざわざ遠方から来ていただいたKさんのバイク
1971年式って言ってました。
*続きを読む*
P1030578_201509301506185a1.jpgP1030581_20150930150620fed.jpg
P1030582.jpgP1030583_201509301509354d7.jpg
P1030584.jpgP1030585.jpg
P1030586.jpgP1030587_20150930150944049.jpgP1030592.jpg
P1030595.jpgP1030599.jpg
P1030601_20150930151022ad8.jpgP1030610.jpg
P1030615_20150930151114247.jpgP1030624_20150930151950677.jpg
P1030628.jpgP1030629_20150930151954cba.jpg
2015.10.03 ツーリング2日目(月曜日)
月曜日、朝食も食べずに目的地へ向かいます。

P1030477_20150930150109166.jpg
朝、スタンドによるとコーヒー飲んでいけ!って(笑)
おじちゃんとおばちゃんがやってる小さなスタンドで朝のコーヒーを御馳走になりました。

P1030479_2015093015011448d.jpg
P1030481.jpgP1030482_20150930150150534.jpg
初日本海!!
朝の気持ち良い走行中
あの看板を発見!
P1030556.jpg
寄り道です。
シルバーウィークとテレビで話題という事もあって
駐車場は満車の近隣は大渋滞。
反対車線は完全に停まってました。

P1030505_20150930150306b60.jpg P1030520_20150930150309a89.jpg
P1030523_20150930150337ddf.jpg P1030537.jpg
P1030540.jpg P1030543.jpg
*続きを読む*
P1030548_20150930150423795.jpg P1030546.jpg
アザラシの赤ちゃんとクラゲに癒やされてきました。
P1030557.jpg 
おススメの道の駅に立ち寄り
稲庭うどんを食す。
P1030560_20150930150459afd.jpg P1030561_20150930150501096.jpg 
地の物なら食べます(笑)
P1030562.jpg P1030564_20150930150534f30.jpg P1030566.jpg P1030565_201509301505363e2.jpg
海、綺麗すぎ!!
P1030569.jpg P1030570.jpg
秋田といえばババヘラアイス
もちろんバナナ味抜きで作ってくれました。

この日は会社のお客様が宿泊先まで来てくれて
歓迎会してくれて楽しい夜を過ごせました。
2015.10.02 ツーリング初日(日曜日)
朝、早めに出発。。。すでに各高速は連休渋滞がはじまっている。

関越道は45km渋滞。。。バイクといえども避けたい!!

なので急遽、東北+磐越道に変更。

それでも激しい渋滞でずっとすり抜け。。。疲れます。

途中のSA入り口でコケていた方。。。

P1030458.jpg


見事にナンバーが落ちていました(笑)

途中、給油と腰を休める為で休憩しながら走行します。
*続きを読む*
向かったのは宿の途中の

P1030463_20150930145855090.jpgP1030464.jpg
P1030471.jpg
ヤスダヨーグルトさんにあるワッフルハウスさん

いつも拝見しているブログに紹介されてて
ついつい誘われてしまった(笑)

大量に買い込み会社に送ったので
P1030476_20150930150107315.jpg

サービス品をもらっていざ宿へ

宿はごく普通のシングルルーム
バイクは屋根があったので他の方と一緒に駐車しました。
コンビニまで15分ほどと聞いて
疲れたので宿のレストランで地元産の食事を食べました。
P1030473.jpgP1030475.jpg

暑くて疲れたし明日は出発も早いので23時には就寝。

この日、33333kmになりました。
(実際は高速走行中でした。)
P1030462.jpg
2015.10.01 連休初日の土曜日
連休初日の土曜日。。。

旅行で立ち寄るお客様に土産を購入していると。。。

上司から電話。。。

出勤になると。。。

夕方、やっぱり後日になったと。。。

振り回された日になってしまった。

明日のツーリングからは着信拒否だなぁ~(笑)

腰もイマイチなのでコルセット持参でのロングツーリングに出発します。
2015.09.30 会社帰りに。。。
P1030759_2015093016270153a.jpg

お月見。。。

今週は疲れが残ってて。。。

あ~温泉入りたい。。。

今月も終わり!!明日から10月!!

あっ都民の日だ。。。

道、混むんだろうなぁ~
2015.09.25 ただいま
雨の中、帰宅しました。

ずっといい天気で走れたのですが

帰りの高速が雨でした。

旅のレポートは片付けが終わったら

思い出して記録したいと思います。

今日は雨だけど、

洗濯物と格闘しま~す(笑)
2015.09.20 行ってきます!
本日より久しぶりの長距離ソロツーリング!!

腰に不安を抱えながらですが。。。

楽しんできま~す。(笑)

詳細は帰ってきたら報告させていただきますね!

ではでは!!
2015.09.19 シルバーウィーク!!
今日からシルバーウィーク!!

初日の今日からツーリング!!

の予定でしたが出だしが遅れて宿が取れず&準備が出来なかったので

ゆっくり準備!!
*続きを読む*
午前中はハーレーに行って

長距離行くからと軽く点検してもらいそれと

NEWタイヤになりました。

いきなりの長距離スタートです(笑)

悩みに悩んで同じ(US BRIDGESTONEじゃ

高いし。。。変化ないので

今回は

PIRELLI の NIGHT DRAGON にしました。

ちょっとスポーティな感じかな~

こちらの感想は走ってから。。。(笑)
2015.09.18 やっと週末。。。
今週は仕事も忙しかったけど

腰も調子よくないし、

やっと週末って感じ!!

そして明日からシルバーウィークです。

天気は大丈夫そうですね!

日頃の何とかですね。。。(笑)
*続きを読む*
P1020022.jpg

皆さんもツーリングかな?

良い旅を。。。!!
2015.09.17 国勢調査
5年に1度の国勢調査。。。

日曜日までだったのでバタバタする前に

インターネットでやりました。

簡易でよくなったけど情報は大丈夫なのでしょうか???

心配!!
2015.09.16 ドナドナ。。。
P1030511_20130718143015.jpg
♪ドナドナド~ナ~

この歌はDUCA 以来ですが。。。

久しぶりに。。。

我が家にあったホーネットがドナドナされました。

何度かレッスンにも行きました。

(写真はだいぶ前のものです。。。)

ちょっと広くなった車庫が悲しい。。。

ってまだエアロとスカブとハーレー入ってますけど。。。(笑)
*続きを読む*

増車無し。。。

ちょっと寂しいです。

